上手くなる!キスのテクニック

キスの方法

残念ながら、私の恋愛相談 掲示板では具体的なアドバイスは有料レンタル元の規約に抵触する可能性も出てくるため避けておりますが、抵触しなさそうな恋愛参考記事を見つけましたのでご紹介します。

 

大好きな人とするキスは、なんとも言えませんよね。

 

キスの上手い上手くない関係なく、その行為だけで満足してしまいがちです。

 

ですが、いつもの恋人とのキスに一味違ったものを試してみるのもアクセントになってよいかもしれません。

 

以下に、引用をさせていただいておりますのでキスのテクニックの参考になさってください。

 

▼ここから引用▼
彼にストレートに愛情を伝えるキス、あなたはキスに自信がありますか?

 

キスは思った以上に、あなたの体に大きな影響を与える行為です。科学的にいうと、キスは、大脳辺縁系(恋愛感情、情熱、性欲などを司る脳の一部)に直接刺激を送って、カラダを恋愛モードにします。

 

神経衝動が脳、舌、顔の筋肉、唇、皮膚などの間を行き交い、ドーパミン、オキシトシン、アドレナリンといったホルモンを分泌させるのです。

 

キスは、恋愛パワーを引き出すための重要なワンステップ。キスがうまいということは、恋愛力に直結するといってもいいでしょう。

 

今回は、英語で出版されている様々な『キス指南書』から選りすぐりのテクニックをご紹介します!

 

“ストロベリー・キス”マジックを使え!

よく甘いキスのことを、“ストロベリー・キス”などと英語ではいいますが、ストロベリーは口の中の甘味受容体をアクティブ化して、より敏感にします。キス前に、ストロベリーを一個食べておいてみて。
濃厚キスは、じっくり、ゆっくり、ソフトに!!

 

お互いのセンセーションを高めてゆくには、ゆっくりと時間をかけて、盛り上げてゆくことが大事。まず、彼の上唇をやさしくキスしましょう。

 

その間、彼はあなたの下唇をゆっくりやさしく吸います。

 

彼が舌をいれてきたがっても、ガードをかたくして、じらしましょう。それからだんだんと、あなたのほうから舌を潜入させてディープキスに。

 

手は、相手の首や耳の後ろなどをやさしく愛撫するとさらに効果的です。

 

唇と唇だけじゃない!!あつーいキスができる“ホットスポット”も覚えておこう!

 

耳、そして首

耳の裏は非常に敏感な部分なのですが、見落とされがちなところ。

 

耳の裏をそっと舐めてみたり、耳に向かって密やかにささやいてみたりすると、彼もグッとくるはずです。

 

また、首はもっともくすぐったく感じる部分ですから、ここへのキスも効果があります。

 

下腹部

おへそのあたり、ちょうど皮膚が薄くなっている部分もバツグンのスポット。

 

ここからやや下にかけて、往復キスをすれば、どんな彼だってその“先”を期待せずにはいられません!

 

手にキス?と意外に思われるかもしれませんが。

 

指は神経末端が詰まっていて結構敏感。

 

指先から手のひらにかけてゆっくりキスをしてゆきましょう。

 

最後にアドバイス!

まず、恥ずかしがっていては、中途半端なキスしかできません。

 

あたかも、映画のワンシーンの如く、自信をもって情熱的なキスにトライしてみましょう!

 

“私はこんなキスがしたい(されたい)!”と強くイメージすることが大切です
▲ここまで引用▲

 

引用元
あなたは自信ありますか?キスで男を虜にさせるテクニック! | キャリア | マイナビニュース

 

いかがだったでしょうか?

 

少し具体的過ぎて刺激が強すぎる部分もあったかもしれませんが・・・

 

ただ、上のようなキスをまだ試されていない場合は試してみる価値は十分にあります。

 

恋人との仲をさらに深めるためのキス・好きという気持ちを表す手段の一つとしてぜひお試しください。


キスのテクニック関連ページ

女性のひと目惚れ率
恋愛における第一印象について、興味深い実験結果などを踏まえ大学の教授が書かれていますので、ご紹介します。
携帯メールの注意点
好きな人に送る携帯電話でのメールの内容についての注意点の恋愛ニュースをご紹介。
異性を口説くには 共通項
初めて異性と話をする場合にスムーズに話を進めるための会話術についての記事をご紹介します。
想い、想われ…ニキビ
恋愛や片思いするとニキビができやすくなったりすると言われます、今回は、その真相について紹介されていた記事をご紹介します。
恋愛マニュアルを読む前に
恋愛に関する恋愛マニュアルを読む前に注意してきたいことについての記事をご紹介しています。
趣味や自分磨きすると、恋人ができちゃう不思議
恋愛したいけど、趣味や自分磨きしていると自然と恋愛ができるという不思議についての記事を見つけましたのでご紹介します。
男の子の4つのNG行為
恋愛で男性がしてはいけない行動と思われるNG行為について。
恋愛中に読むと感情移入できる「少女マンガ」
いつの時代も、恋愛を題材にしたマンガは恋する女子のバイブルです。共感したり驚かされたり、ストーリーがリアルな恋愛の糧になることもあるのではないでしょうか。